CLOVER

NEWS
ニュース

2017.05.12
KNOWLEDGE

ふたりらしさを形にするこだわりWedding ポイントは「キーワード」!

こんにちは。プランナーの尾股です。
今日は以前お式を挙げられた素敵なおふたりの「こだわりWedding」をご紹介!
プレ花嫁さんは、ぜひ参考にしてもらいたい結婚式のおはなしです♪

ゲストをお迎えする『おもてなし』の“Day”スケジュール♪


以前、THE STYLEで結婚式を挙げられた素敵なおふたり。
結婚式のイメージは『おもてなし』『安らぎ』『感謝』というキーワードをお持ちでいらっしゃいました。
その中の一つ『おもてなし』を形に、受付へ結婚式のDayスケジュールをお飾り。おふたり手作りでご用意いただき、来て頂いたゲストの皆さんに、期待感とワクワク感を持って、最高の一日を楽しく過ごしてもらいたい!そんな気持ちを表し、お迎えさせて頂きました。
スケジュールを見たゲストの顔も、これから始まる結婚式に期待感が高まり、会話が弾んでいます。

ふたりからの『想い』を花言葉に込めて・・・


そして、式を終えて迎える会場には『安らぎ』のお出迎え。お席に添えられているmenuにはそっと『ラベンダー』のお花が一輪ご用意。おふたりからの『安らぎ』です。花言葉は『沈黙』ではありますが、「黙っていても心を通い合える仲間、気持ちを一つにくつろいでもらいたい」という想いを、ラベンダーのお花で皆さんをお出迎えしました。
かすかに香るラベンダーの香りが穏やかな時間を作り、自然と笑顔があふれています。

心からの『感謝』を記憶に残る形へと・・・


最後は『感謝』を形に。結婚式を締めくくるエンドロールの撮影に、おふたりからのメッセージを入れ込んだ映像を作りました。最後の最後に流れる映像「エンドロール」は、今日一日を振り返り、おふたりとゲストの皆さんとの想い出を形にするもの。皆さんの目にも感動があふれる瞬間。ゲストの心にしっかりと今日という日が心に刻まれ、記憶に残る素敵なお式でした。
『キーワード』はおふたりらしさを形に変える言葉です。

いかがでしたか?「私たちのキーワードって??」って考え始めた方もいるのでは!
ぜひ、その『キーワード』プランナーに教えてください!
おふたりらしい結婚式!スタッフ全員でご提案いたします!!

スタイルズは全国に
ウエディングステージを展開しています