CLOVER

NEWS
ニュース

2018.08.31
KNOWLEDGE

子連れでの結婚式大歓迎!『ウェルカムベビー認定会場』をご紹介♪

こんにちは。プランナーの尾股です。
皆さんは、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビー認定会場」ってご存知ですか?
今日は、実際のパパママウェディングから「ウェルカムベビー認定会場」をご紹介します!

50項目からなる認定基準!
クリアした結婚式場だけが「ウェルカムベビー認定会場」に


「おむつ替えスペースがある」「スタッフに子育て経験者がいる」など、ママ・パパに優しい50項目のポイントから一定の基準を満たした結婚式場を、ミキハウス子育て総研が「ウェルカムベビーの結婚式場」として認定しています。そしてKIYOMIZUは京都府第一号認定会場に!マタニティやパパママ婚にふさわしい結婚式場として設備・サービスを充実しお子様がいらっしゃる新郎新婦とゲストの皆さんに安心して過ごせる空間をご用意しています。

子連れでの結婚式「パパママ婚」ならではの特別な演出♪


先日行われたパパママウェディング。大切な挙式はお子様への誓いのキスで永遠の愛を誓いました。また会場内にはお子様の産まれてからの記録を装飾。お越し頂くゲストに新しい家族のお披露目と家族の絆を形に。とても微笑ましい様子が写真の一枚一枚に収められていました。ご結婚式を挙げられたおふたりからは、結婚式を悩まれているパパママ・マタニティカップルさんへ、人生の節目として…お子様の為にもおすすめしたいと心強い感想を頂きました。

子連れでも叶う!パパママ婚だからこそ伝えられる想い


マタニティのおふたりや、お子様が小さいからと結婚式をあきらめようとされているカップルは珍しくありません。でも、結婚式をする事でパパママのこれからの人生への誓い、家族に対する愛情、そして人生の節目の大切さを感じることが出来ます。
また、大切な想い出としてパパママの結婚式でのお話はきっと大きくなったお子様にとっても嬉しいはず!
マタニティ婚、パパママ婚で悩まれている方は一歩を踏みだしてみませんか?

KIYOMIZUではウェルカムベビー認定会場として、お子様と一緒に参列されるゲストの皆さまに向けて、おむつ・おしりふき・絵本やおもちゃなど…お子様が飽きない、ぐずらないアイテムもご用意しております。
「大切な一日だから全員が楽しく過ごせる」をKIYOMIZUはおもてなしさせていただきます!
また、様々な質問も『京都の結婚式場KIYOMIZU京都東山』でご案内させて頂けます。お気軽にご相談ください。