CLOVER

NEWS
ニュース

2017.11.07
KNOWLEDGE

赤ちゃんも一緒だから出来る!結婚式のオリジナル演出

こんにちは、L A Z O R G A R D E N N A G O Y A の向本です。
結婚式を考えているお二人の中には、「赤ちゃんがまだ小さいから・・」「妊娠中だから・・」とあきらめようとされている方がおられるかも。今回は先日行われた結婚式をご紹介致します。あきらめてしまう前に一度ご覧ください!読み終わった後には、考えが変わるかもしれませんよ♪

赤ちゃんを挟んで!3人での誓いのキス


おふたりのご子息をご紹介します!「かいせい」君です。打ち合わせの時からラソールガーデンのアイドルになり、その笑顔に全スタッフメロメロです。式は人前式スタイルで、誓いの言葉~結婚証明書署名~指輪の交換と続き、いよいよ誓いのキスです。お二人のキスの後はかいせい君を真ん中に3人で誓いのキス!その瞬間ゲストの皆様は全員カメラマンとなり、一斉に記念の一枚を撮影していました。これもベビーがいるからこそ実現できたお二人だけの名シーンです。

赤ちゃんもゲストに!ギターを生演奏するママに注目


もちろん愛らしい赤ちゃんに主役を渡さずお二人らしい結婚式でおもてなししましょう。
新婦の趣味は息子さんとの昼寝、そしてギター。披露宴ではバンド仲間の皆様と演奏を披露されました。
カラードレスにギター姿とこれもまた印象に残るシーンです。新郎の膝の上で、ママの演奏を楽しんでいる様子もおふたりの結婚式ならではの光景ですよね。

3世代をつなぐ絆!赤ちゃんの成長を共に見守る贈り物


お二人が親御様への贈り物として選ばれたのが、190㎝もある木の定規です。新郎新婦だけではなく、お孫さんの成長も見守ってほしいという願いが込められています。笑顔のお父様、深々とお辞儀をし涙をこらえているお母様、3世代の絆が感じられる感動的なシーンとなりました。
「また5㎝も大きくなったね」と笑顔で語らうご家族の姿を思い浮かべると心が温かくなります。

いかがでしたでしょうか。少しだけでも結婚式の見方が変わりましたでしょうか。
L A Z O R G A R D E N N A G O Y A は『ミキハウス認定ウェルカムベビーの結婚式場』に選定されています。どうぞ安心してどんな事でもご相談ください。
赤ちゃんも一緒に楽しめる演出を!名古屋の披露宴会場L A Z O R G A R D E N N A G O Y A こちら> > >