インフォメーション&ブログ

ブライダルビューティー ブログ

大切な日を記憶に残すアイテム

2017.02.03

今日はお二人にとって大切な日を忘れない一日にする為のアイデアを
フラワーコーディネーターからご紹介
『結婚式』=『お花』って考えたことありますか?

大切な日を記憶に残すアイテム 女性は少しでもお花に興味を持ったことがあると思いますが、男性は「全然わからない・・・」という方が大半…でも結婚式ではとても重要なものなのです。
『ドレス』=『ブーケ』必ず持っていますよね
『結婚式場のテーブル』=『メインテーブルのお花・ゲストテーブルのお花』必ず飾ってありますよね
ゲストの皆さんに印象付けて「○○の結婚式って良かったよね」といわせる大切なアイテムとなります。

大切な日を記憶に残すアイテム その中でも記憶に残るお花として、二人の結婚式の時期にあるお花を使ってブーケや会場を彩る。それはゲストの皆さんの記憶に色や香り、雰囲気など印象に残る一つのアイテムです。
春・・・『チューリップ』『スイトピー』『桜』
夏・・・『アジサイ』『ひまわり』『かすみ草』
秋・・・『ダリア』『マム』『バラ』
冬・・・『アネモネ』『ライラック』『クリスマスローズ』

大切な日を記憶に残すアイテム お二人が挙げる結婚式はどんな時期でしょう?
一度どんなお花があるのかデートのついでにぜひお花屋さんを覗いてみてください。今まで気にしたことの無い、見たことも無いお花が並んでいると思います。
そして迷った時はフラワーコーディネーターにご相談を!
お二人の想いから想い出に残るお花をご提案させて頂きます。

「お花は興味が無いので何でもいい」なんてもったいない!せっかくお金を掛けるなら
一つでも記憶に残るお花使ってみませんか?そしてその日集まった人みんなの思い出を創りましょう!
次回フラワーコーディネーターブログ『トレンドブーケデザイン』をご紹介!!お楽しみに♪

大切な日を記憶に残すアイテム

お得な特典が満載のブライダルフェアをチェック!

関連記事

2017.09.10

姉妹店グランドオープン 【LAZOR GARDEN NAOYA】~スタッフの思い~

こんにちは、プランナーの鬼頭です。 本日は、名古屋に私たちの姉妹店になります、新たなウェディングステージ 「L A Z O R  G A R D E N  N A G O Y A 」が9 月2 日にいよいよグランドオープンしました! それに先駆けて行われたオープンニングパーティーと同じスタッフとして名古屋メンバーの想...

2017.05.02

ご新婦様を美しく創りあげる・・・プロフェッショナルなお仕事

こんにちは。プランナーの尾股です。今日はご結婚式が決まったご新婦様へおススメしたい ブライダルエステのプロにインタビューしてきました! お肌、プロポーションに悩んでいる方必見です!

2017.04.24

ウエディングプランナーとしてのやりがい・想い

いつもTHE STYLEのブログをご覧いただきましてありがとうございます。プランナーの猪飼です。 結婚式にかける想いは人それぞれ、そんな一組一組のお客様と向き合うプランナーとして 私が日々大切にしていることを少しだけお話しさせていただきます。

Wedding Lab

ブログ

最新記事