ブログ

スタッフの想い・できごと

【BLOG】奇跡のSORA

こんにちは
THE STYLEプランナーの石野です。

私が先日、ご担当させていただいたご結婚式で
素敵な出来事があったのでご紹介させて頂きます。

2016年4月吉日
快晴の日♪

披露宴でお二人がお色直し入場をした後
あるゲストの方が大きな声で叫びました。

「虹がかかってる~♡!!!!」

雨上がりではなく
晴れた日の空に綺麗な虹、とても珍しい現象です。

【BLOG】奇跡のSORA

「虹」を見た日は何だかいいことが起こりそう!とわくわくしますよね
「虹」にはみんなをハッピーにする不思議な魅力があります。
そんな奇跡を体験できた二人はさらに幸せになれるのではないでしょうか?

「神は虹をあらわして人と親交を結ぼうとしている。」
「虹は神の顕現する場である。」
「太陽を生み雨を降らす神の道。」など、様々な説があります♡

虹が幸運を持ってくる、というのは世界各地で共通のことのようです。
皆様にもどうぞ幸運が訪れますように♡

お得な特典が満載のブライダルフェアをチェック!

関連記事

結婚式をペットと一緒に!確認点やおすすめ演出をご紹介

結婚式という特別な日に、大切な家族の一員であるペットも参加できたら…と考える方は少なくありません。 ペットを連れての結婚式ではどんな演出ができるのか、何に注意したら良いのか、気になることもたくさんありますよね。 今回はペットと一緒のウエディングを実現するために確認しておくことや、...

結婚式にぜひリングドッグの演出を!

結婚式で「愛犬と一緒に参加できたら良いな」と考えている方はいませんか? 今はペットOKな会場も増えており、人気があるのが、愛犬が誓いの指輪を運んでくる「リングドッグ」という演出です。 ただ、「式の間は誰が愛犬のお世話をしてくれるのだろう?」「愛犬は、人がたくさんいると緊張してしま...

「お子様連れでの結婚式大歓迎!『ウェルカムベビー認定会場』をご紹介♪」

こんにちは。プランナーの尾股です。 皆さんは、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビー認定会場」ってご存知ですか? 今日は、実際のパパママウェディングから「ウェルカムベビー認定会場」をご紹介します!