ブログ

スタッフの想い・できごと

姉妹店グランドオープン 【LAZOR GARDEN NAOYA】~スタッフの思い~

こんにちは、プランナーの鬼頭です。
本日は、名古屋に私たちの姉妹店になります、新たなウェディングステージ
「L A Z O R  G A R D E N  N A G O Y A 」が9 月2 日にいよいよグランドオープンしました!

それに先駆けて行われたオープンニングパーティーと同じスタッフとして名古屋メンバーの想いをご紹介致します。
「絆: L A Z O 」と「愛: A m o r 」をつなげ、重ねて生まれた世界でたったひとつの言葉「L A Z O R ( ラソー
ル) 」。その名前の通り世界にひとつだけの結婚式をこれから創りあげていきます。

本番の結婚式さながらのオープニングパーティー

姉妹店グランドオープン 【LAZOR GARDEN NAOYA】~スタッフの思い~ 多くの皆様のご協力のもと、先日オープンニングパーティーを開催しました。パーティーといっても、本当の結婚式と同じ流れで行う模擬パーティーで、スタッフの当日の動き・装花・照明・音響・映像などすべてのおもてなしの最終確認です。
これで、最高の結婚式をお迎えする準備は万全!今から、結婚式のお手伝いが出来ること、そしてお二人の笑顔に会えることをスタッフ一同心より楽しみにしています。

ウエディングプランナーがお二人をフルサポートします!

姉妹店グランドオープン 【LAZOR GARDEN NAOYA】~スタッフの思い~ 結婚式は数多くの経験豊富なスタッフでつくりあげていきます。その全ての橋渡しとなるのが専属プランナーです。打ち合わせから挙式当日、お見送りまで、いつもそばにいてフルサポート致します。プランナーは全員良い意味で「お節介者」。『こんな事聞いても大丈夫かなぁ』なんていう心配は無用です。どんな小さい事でもご相談ください。
一緒にお二人だけのオリジナルウェディングを創りあげましょう!

ここから始まるお二人との絆・・・

姉妹店グランドオープン 【LAZOR GARDEN NAOYA】~スタッフの思い~ LAZOR GARDEN NAGOYAはTHE STYLE同様「お料理」に最もこだわりをもっています。お二人の気持ちが込められた唯一無二の完全オーダーメイドのお料理。会場はレストランを併設しているのでお二人だけのオリジナルメニューをいつでもレストランでお召し上がりいただけます。帰ってこれる場所、振り返れる時間を創り大切な場所でありたい。もちろん、結婚式から始まるお二人との絆を私たちは大切にしていきます。何年後かには新しい家族が増えているかもしれませんね。

名古屋に新しい仲間が増えました!!結婚式に向ける熱い想いは同じです!!
もし、名古屋までお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!詳しくはコチラ>>>『LAZOR GARDEN NAGOYA』
平日であれば、レストラン『LAZOR GARDEN DINING』も営業しております♪

岡山のウエディングTHE STYLEでもオリジナルウエディングをフルサポートします!ぜひお気軽にご相談くださいね♪

姉妹店グランドオープン 【LAZOR GARDEN NAOYA】~スタッフの思い~

お得な特典が満載のブライダルフェアをチェック!

関連記事

結婚式をペットと一緒に!確認点やおすすめ演出をご紹介

結婚式という特別な日に、大切な家族の一員であるペットも参加できたら…と考える方は少なくありません。 ペットを連れての結婚式ではどんな演出ができるのか、何に注意したら良いのか、気になることもたくさんありますよね。 今回はペットと一緒のウエディングを実現するために確認しておくことや、...

結婚式にぜひリングドッグの演出を!

結婚式で「愛犬と一緒に参加できたら良いな」と考えている方はいませんか? 今はペットOKな会場も増えており、人気があるのが、愛犬が誓いの指輪を運んでくる「リングドッグ」という演出です。 ただ、「式の間は誰が愛犬のお世話をしてくれるのだろう?」「愛犬は、人がたくさんいると緊張してしま...

「お子様連れでの結婚式大歓迎!『ウェルカムベビー認定会場』をご紹介♪」

こんにちは。プランナーの尾股です。 皆さんは、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビー認定会場」ってご存知ですか? 今日は、実際のパパママウェディングから「ウェルカムベビー認定会場」をご紹介します!