CLOVER

NEWS
ニュース

NEWS COMPANY

【創立10周年】社長ごあいさつ


はじめに、新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い回復と感染症の早期終息をお祈りいたします。

当社は、創業以来、既成概念にとらわれず、ブライダル業を主として様々なサービス業に挑戦していく集団でありたいという考えのもと精進し続け、今年2021年に、創業10周年を無事に迎えることができました。

この日を迎えることが出来ましたことは、ひとえに皆様のご支援ご協力の賜物と、心より御礼申し上げます。

この10年間、マーケットも大きく変化し、様々なことにチャレンジしていく中で従業員の皆が刺激を受けながら、ボトムアップできた組織にすることができました。

弊社は引き続き、結婚式の業態だけにとらわれることなく、今まで養ってきた経験、ノウハウを活かし、各自が外に強みを売り出していくことで、トータルサービスカンパニーを目指していきます。

新郎新婦様をはじめお客様、パートナー様、地域社会、株主様、従業員との絆を大切に、より多くの感動と笑顔を創造していきます。

又引き続き感染対策を徹底しwithコロナ時代を社員一丸となり乗り越えて参りますので今後とも、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社スタイルズ
代表取締役社長

堀江 武吉