CLOVER
NEWSニュース
MEDIA NAGOYA

【LAZOR GARDEN NAGOYA】ゼクシィ東海8月号『What a Wonderful Wedding!』で紹介されました

ゼクシィ東海8月号『What a Wonderful wedding』にLAZOR GARDEN NAGOYAで挙式を挙げられたおふたりの記事が紹介されました。

世界一周を表現したオリジナル料理に、ライトアップされた幻想的なガーデン。
目で見ても、舌で味わっても楽しい、おふたりにとってもゲストにとっても思い出に残る結婚式。

LAZOR GARDEN NAGOYAのお料理はシェフと一緒に創り上げる『世界のひとつだけのオリジナルコース料理』です。
幼い頃のご家族との思い出、ご友人との思い出、おふたりの出会いから結婚式までの思い出、それらのシーンをお皿のうえに再現します。
驚きや楽しみというエッセンスが加わった、思わず笑顔がこぼれる料理。
おふたりだけの最高のおもてなしをゲストにお届けいたします。

LAZOR GARDEN NAGOYAはこれからも世界にひとつしかないおふたりだけのオリジナルウエディングの夢を叶えるため、全スタッフでお手伝いしてまいります。
LAZOR GARDEN NAGOYAの公式HPはこちら