CLOVER
NEWSニュース
KNOWLEDGE

ご新婦様を美しく創りあげる・・・プロフェッショナルなお仕事

こんにちは。プランナーの尾股です。今日はご結婚式が決まったご新婦様へおススメしたい
ブライダルエステのプロにインタビューしてきました!
お肌、プロポーションに悩んでいる方必見です!

美しいドレス姿を作るのは『姿勢』が大事!


皆さん、エステってマッサージやお肌を整えてくれるところって思っている方多いですよね?でも『美しい姿』って姿勢が作り出すものなんだそうです。
その中で『美姿勢メイク』は姿勢を中心に肩甲骨、鎖骨の見え方などを整え、トータルなケアをしてくれる。通常のエステではないケア方法だそうです。
こちらを経験すると当日のドレス姿が断然違うとのこと。
ドレスは普段見せない部分を見せるため、カウンセリングをすると猫背や意外とケアが必要な方がほとんどだそう。そんなことを聞くと自身の姿勢が気になってきますよね。。。

エステティシャンの想い・・・


私の一つ気になる質問・・・施術されている時はどんなことを考えているんですか?
『やはりお客様のこと!お肌の状態はそれぞれなので、トラブルが起こらないように最新の注意をはらっています!』とエステティシャンの大岩さん。一番は睡眠不足やストレス、季節の変わり目、食生活など、トラブルが多い原因になるそうでトータルなアドバイスを親身になって行ってくださるとのこと。その場のケアだけではなく『トータルなケア』が心強いですね!

当日を最高の状態で迎える『美』がキーワード!


一生に一度の結婚式。最高の日を迎えて頂きたいとおしゃる大岩さん。なかなか表舞台には立たないけれど、お二人への想いはプランナーの私たちと一緒です!
結婚式に向けてこれから準備を進めるお二人へ。日々の疲れやストレスをエステでリフレッシュ!当日に向けて『美』も大事なキーワードです!!
最高の日を迎えるために自分磨きして見ませんか?

お二人の結婚式にはたくさんのスタッフがかかわっています。そんなスタッフの裏側をまたご紹介しますね!お楽しみに♪
<エステのご紹介> *まずはプランナーにご相談を*
エステアップ岡山店 http://www.estheup.ne.jp/index.html

スタイルズは全国に
ウエディングステージを展開しています