CLOVER

NEWS
ニュース

2017.04.08
KNOWLEDGE

歩んできた節目を形に残す『アニバーサリーフォト』

こんにちは。全国的に桜の季節となりましたが、皆さんお花見はされましたか?
年に一度しか咲かない桜は本当にはかないもの・・・なので今日は皆さんに『アニバーサリーフォト』をご紹介!
なぜ?というと・・・

記念日の想いを記録に残す・・・


七五三、入学式、卒業式、成人式、そして結婚式・・・皆さんも忘れられない写真があってそれは「記念日」だったりしませんか?
先日ご紹介したバウリニューアルも同様ですが、『記念日=人生の記録』 そう思うと、写真に残すことって、とても大切なことだと感じるんです。
『記念日』なくなる事はないものですが、その瞬間ははかなく一瞬のもの、そのシーンの空気感や臨場感、そして想いを記録へと残してくれるのが写真です。
年を重ねても色あせない大切な宝物ですよね。

アニバーサリーフォトでしっかり写真を残そう!


家族が増え、お子さんの写真はパパママがカメラマン並みに撮ったり、スマホやインスタなどで撮る方も増えてますよね?
ここで改めてお伝えしたいことがプロカメラマンの仕事。一言で言うと『想いをカタチに残す達人』!お二人の背景や撮影中のおしゃべりから想いをつかみ、ポーズやアクションを考え多彩なテクニックで一瞬の時間を切り取ります。表情一つ一つを絵を描くように、その写真はさすがの仕上がりです!

次へとつながる想い・・・絆へと変わる一枚を


お子様の写真だけではなくお二人、そしてつながる絆を人生の証としてカタチにするそれがプロのカメラマンが撮るアニバーサリーフォト。しっかりとした記録があることでお二人の深い愛情がより伝えられる。そしてお子様へもその想いが繋がっていくのではないでしょうか?
記念日は人生の大切なイベントです!皆さんも携帯のカメラで残すだけではなく、記録、記憶として大切な一枚を増やしていきませんか?
繋がる想い、絆がカタチとして見えるように・・・

今回「アニバーサリーフォト」としてご紹介をさせて頂きましたが、THE STYLEでもお撮りすることが出来るんです!
先日もTHE STYLEでお式を挙げた方がフォト撮影に。お子様を交えての撮影、
本当に温かい愛情に包まれる撮影会は楽しく微笑ましい時間・・・新たな記録の1ページを増やして頂きました!
ぜひこれから記念日を迎える方、気になる方はご相談くださいね!!

スタイルズは全国に
ウエディングステージを展開しています